スマートフォン版はこちら

たきもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たきもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「たきもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-2103
住所 茨城県鉾田市汲上3128
電話番号 0291-39-5550
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たきもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 茨城県鉾田市鉾田1644
神谷医院 茨城県鉾田市玉田1016-6
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
巴診療所 茨城県鉾田市上冨田52-1
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1
札クリニック 茨城県鉾田市札622-2
巴診療所 茨城県鉾田市上冨田52-1
鬼沢ファミリークリニック 茨城県鉾田市鉾田2119-1


おすすめ病院の口コミ

  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たきもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ